交際クラブで本当の恋愛を

世の中には、男女が出会える場所が数多く存在しています。
男性の「女性に対する欲求」も多様化している現在では、「疑似恋愛を楽しみたい」、「本気の恋愛を楽しみたい」、「恋愛以外で自分の欲求を解消したい」などの願望がお金と時間さえあれば、自分の好きに選択できるのです。
自分の欲求が満たされるのであれば、メイドカフェでお気に入りのメイドに入れ込むもよし、ガールズバーのAちゃんに思いを寄せるのもよし、プロのカメラマンになりきって、趣味のカメラで撮影会モデルを撮影するもよし、レンタル彼女で気軽に「彼女」をレンタルしてもよし、添い寝カフェで一緒にお昼寝するもよいでしょう。
彼女達は、対価を受け取る代償に、メイドになったり、撮影会のためのモデルになったり、「彼女」にもなる時代なのです。
しかし、そこは対人間ですので、少なからず感情が関係してきます。
例えでいうならば、添い寝カフェで働いている女の子はあくまで「仕事」をしているので、「お客様」である男性には優しくします。
しかし、男性は、好みの女性であればあるほど、彼女にのめり込み、「好き」になってしまうのです。
そうなったときに、2人が付き合える可能性は0に近いでしょう。
そのようなお店は大概がお客様との恋愛を御法度としており、ルール違反をすると、ペナルティがあるのです。
働いている彼女たちもそんなリスクを背負ってまで、お客さんと恋愛をしたいなんて思いません。
結果、男性は、ふわふわと宙に浮いた淡い恋心を封印するしかないのです。
風俗やキャバクラ、クラブにおいても同様です。
いや、それ以上かもしれません。
疑似恋愛や身体のスキンシップをとるのですから、相手が自分の好みであればある程に、相手の女性を好きにならないわけがないのです。
しかし、交際クラブは違います。
交際クラブは「恋愛」を楽しむところです。
恋愛とは、特定の異性に対して「特別な感情」を抱き、一緒にいたい、精神的な一体感を分かち合いたい、できるなら肉体的な一体感も得たいと願いながらも、常には叶えられずに、やるせない思いに駆られたり、叶えることができて歓喜したりする状態に身を置くことです。
恋愛を楽しむならば、「両想い」でいる必要があります。
交際クラブで恋愛を楽しむ場合、出会いのきっかけは男性である「貴方」がつくります。
意中の彼女をデートにお誘いし、エスコートするのです。
そこで、フィーリングが合えば、「恋人」あるいは「愛人」としてお付き合いをすることができるのが交際クラブの1番の醍醐味でしょう。
人によっては、1度のデートで運命の女性と出会える方もいれば、じっくり時間を掛けて運命の人に巡り合える場合もあります。
焦らずにゆっくりと、相手の女性を知ることから始めるのが賢明でしょう。
交際クラブでカップルになった2人は、1年・2年と長期的なお付き合いをすることも多いそうです。
是非、交際クラブで、疑似恋愛ではなく、「本当の恋愛」を楽しみませんか。