「交際倶楽部で素敵な女性と付き合うために」

交際倶楽部を介して行われるデートは、もちろんデートなので、最初から最後まで2人きりで行われます。 倶楽部のスタッフが同行することはありません。
そのため、待ち合わせの際には、女性は「どんな男性が来るか分からない」という不安もあり、緊張してしまう方や、「どういう人が来るのだろう?」、「どういうお仕事をしているのかな?」、「素敵な人だといいな」などと、期待に胸を膨らませている方など様々なようです。
そのため、交際倶楽部での初めてのデートが「楽しかった」、「デートして良かったな」と、お互いに楽しむことができ、良い雰囲気になるかどうかは男性次第といっても過言ではありません。
初めてのデートで、男性が女性にプラスの印象を与えることができれば、2回目、3回目のデートも順調に進むことができるのです。
楽しいデート、盛り上がるデートになるには何が必要でしょうか?単純ですが、重要なのは男性側の会話術です。
ということで、今回はデート中の話題の出し方や、初めてのデートでも盛り上がる会話術についてお話させて頂きます。
まず、会話の基本は、ずばり「質問」です。 交際倶楽部を介しての初めてのデートですので、お互いのことをあまり知らないままスタートします。そのため、質問の話題は尽きないことでしょう。
女性の趣味や、好きな食べ物など、他愛もない質問で会話のキャッチボールをすることで、掴みはバッチリです。
しかし、初めてのデートということを考えると、答えにくいプライベートな質問は避けた方がいいかもしれません。 女性の家族構成や、職場、詳しい住所などを初めてのデートで聞くのはマナー違反です。
そして、デートなので「恋愛」の話をしてみるのも良いでしょう。女性で「恋愛話」をするのが嫌いな人はいません。
「男性の好み」や「付き合い方」、「憧れのデートスポット」など、女性の情報を少しずつ聞き出すようにしましょう。
そうすれば、より会話を盛り上げることが可能ですし、「じゃあ今度は○○へ一緒に行かない?」などと言って、次のデートの約束をしやすくなります。
しかし、恋愛の話でも、気をつけなくてはならないことが1つあります。
それは、女性の過去の恋愛話を根堀り葉掘り聞くことです。昔の恋人と別れた理由など、女性によっては思い出したくもない辛い過去の記憶かもしれませんので、立ち入った話を聞くのは避けましょう。
もちろん、終わったことなので、気にせずに話してくれる女性もいると思いますが、そういった話を出会ったばかりの男性にするのは苦手な女性の方が多いため、女性の過去の恋愛話は、避けたほうが無難かもしれませんね。
また、初対面の女性とのデートを盛り上げるためには、普段からアンテナを張り巡らせて情報を集めておく必要があります。
同僚から聞いた話や部下から聞いた話、アプリ等で日頃からチェックするのも良いでしょう。
女性は特に「エンタメ」や「流行」に敏感ですので、「今○○が流行っているらしいんだけど、知ってる?」などと聞いてみると盛り上がりますよ。
興味のある内容なら、女性の方から食いついてくるはずです。
初めてのデートで良い印象を与えることができたなら、女性は高確率で2回目も会ってくれます。
大切なのは、相手の女性から話を引き出して、より「浅く広く」知ることです。
プライベートなお話には立ち入らず、女性の興味のあることや好きなことなど、たわいもない情報をたくさん知ることで、相手の好みに合わせたデートができたり、お付き合いもしやすくなることでしょう。
是非、お試しくださいね。