交際クラブの気楽さ

交際クラブでは、男性は自分が入会しているコースの範囲内で紹介料を入金することで、すぐにデートのセッティングが可能です。
会員専用HPや、アルバムなどを閲覧し、女性の写真や詳細を確認しながら気楽にチョイスできる手軽さが、VIP(ベリーインポータントパーソン)な男性にウケているのでしょう。
しかも、デートでフィーリングが合えば、1年、2年と恋人として長期的なお付き合いもできるのです。
紹介料は倶楽部によってさまざまですが、容姿や学歴、職業などを加味したレベルでランクが決まるところがほとんどです。
年齢が上の方や素朴な女性は、2万円~3万円くらいの価格帯が多く、一般的なレベルは4万~8万、容姿端麗な女性など、いわゆるハイレベルな女性は10万~30万くらいまでと細かいランク設定があるようです。
女性のレベルに関しては、恐らく、どの倶楽部でも面談時に詳しく説明をしてくれると思いますので、ご自身の好みの女性がどのコースにランク付けされているのかをよく吟味し、自分が出せる「予算」と合わせて決めるといいでしょう。
また、交際クラブは、倶楽部に払う紹介料のほかにも、食事代などもすべて男性の負担になります。
1度の紹介でかかる費用は、すべて合わせて、最低でも10万円くらい必要となるため、金銭的に余裕がないと、楽しく遊ぶのは難しいかもしれません。
ここまで読んで、「ちょっと高いな・・・」と思う人は、入会をよくお考えになったほうが良いかもしれません。
しかし、「そのくらいだったら想定の範囲内だな」という方は、交際クラブを利用する価値はありそうです。
ちなみに、貴方はキャバクラや高級クラブなどで飲むことはありますか?
キャバクラや高級クラブに通いつめたことのある男性であれば、お金をいくら使っても、意中の女性を口説けない・・・という経験をしたことがあると思います。
それがNo,1の女性であれば、少なくとも100万円以上使って、ようやく初めて1対1で食事をしてくれるくらいのレベルです。
恋人としてのお付き合いなんていつになることやら・・・ 。
そのくらい水商売の女性を口説くのは難しいのです。
しかも、貴方と外で会うのは、あくまで「営業」であって「仕事」の一部で、「恋人候補」だからではありません。
正式に恋人にするには、かなりのお金をつぎ込まないと難しいでしょう。
私自身、なんとかモノにしようと車やマンションをキャバ嬢に買い与えても、結局出費がかさんだだけで泣きを見た男性を数多く知っています。
しかし、キャバクラでNo,1の女の子よりも容姿端麗な女性が、交際クラブでは10万円くらいの紹介料でたくさん在籍しているのです。
1回会って、フィーリングが合わなくても、また別の女の子と会って、口説く方がキャバクラで無駄なお金を使うより、よっぽど効率的ではないでしょうか。
しかも、在籍している女性は、みな長期的なお付き合いを望んで登録をしているというのですから驚きです。
1回会って、「さようなら」ではなく、良い方だったら恋人や愛人としてお付き合いしたいと自ら望んでいるのですよ。
気軽に会って、1対1で食事をしながら、相手を見極める、こんな効率的なやり方を頭のよい経営者様やお医者様たちが嫌うはずありませんよね。
女性を口説くのが苦手、今まで長期的なお付き合いができなかったという男性は、是非、交際クラブを候補にしてみてはいかがでしょうか。