交際クラブ選びは貴女の目、耳で判断しましょう

都内には数多くの交際クラブが存在します。
貴女が交際クラブを選ぶ際、何を重要視していますか?
交際クラブを選ぶ基準は女性によって様々なようですが、意外と多いのが、交際クラブの場所、所在地で決める女性です。
交際クラブは個人で運営している小さなクラブから、開業十数年の老舗の大手交際クラブがあり、倶楽部の規模や会員数は様々です。
特に小規模の交際クラブですと、あまり知られておらず、東京都以外、横浜エリア、川崎エリア、大宮エリアなど繁華街には必ず数件はあるようです。
個人で経営している小規模な交際クラブでは、多額の宣伝費用をかけることが難しいため、インターネットのポータルサイトなどに掲載されることはほとんどなく、知名度が低い倶楽部が多いため、会員数はそう多くはありません。
見つけ方としては、「交際クラブ」というキーワードに地名を加えて検索するとヒットします。
女性の中には自宅や職場に近い交際クラブを探す方もいるようですが、それはあまり意味がないかもしれません。
なぜなら交際クラブは、登録が終われば再度その倶楽部の事務所などに行く必要性がないからです。
もちろん、女性の面接や登録手続きは事務所やその所在地の近くで行うところがほとんどですが、あえて会社や事務所の所在地の近くではなくアクセスの良い、ターミナル駅の近くで面接や登録手続きをする交際クラブも少なくありません。
交際クラブは初めに面接や登録手続きをすれば、あとはお誘いを待つだけで、会社や事務所に女性が行き来する必要はまったくありません。
そのため、自宅や職場から近いという理由だけで交際クラブを選ぶ必要はないのです。
ただ、交際クラブを選ぶ際、「土地柄」、「イメージ」は重要視すると思います。
渋谷、新宿、池袋、五反田などは、日本屈指の繁華街ですが、常に騒がしく、若者をターゲットにした飲食店が多く、風俗街や、ラブホテルも多数あるため、「高級」といった印象はまず抱きにくいと思います。
反対に、銀座、麻布、恵比寿、六本木などは、落ち着いた大人の街、そして高級な飲食店が多く、富裕層が集まる街のため、「高級」な印象を抱く方が多いと思います。
そして、「高級交際クラブ」の多くはそれらのエリアに存在し、地名の付いた交際クラブがほとんどです。
渋谷、新宿などでは普通のサラリーマンとしか出会えそうにはないですが、銀座、麻布であればエグゼクティブな男性と出会える可能性が自然と高く感じるから不思議です。
もちろん、高級交際クラブであれば、実際に社会的に成功している男性ばかりが入会しているため、普段の生活ではなかなか出会うことのできないような男性と出会えることでしょう。
もちろん、地名だけがすべてではありません。
気になる交際クラブを見つけたら、HPを見て男性会員のグレードの高さや、運営しているスタッフのサポートなどを確認しましょう。
そして、電話やメールでお問い合わせをしてみましょう。
高級交際クラブかどうか、貴女の目、耳で判断してみて下さい。