富裕層の男性が好む女性の外見

交際クラブには、世間一般で言われるところの『富裕層』の男性が多くいらっしゃいます。
そういう方に(パパになって欲しい)と思ったら、女性はつい、(見目麗しい絶世の美女でなければ選ばれないのでは?)と考えてしまう様ですが、実はそうではありません。
ではどんな女性がパパになってほしいと思われるでしょうか。
私ごとではございますが、前職が百貨店の外商関係でしたので、いわゆる『富裕層』と呼ばれる方々のプライベートに接する機会が多くございました。
ほとんどの男性はご結婚なさっており、外商用のサロンやパーティーなど、ご夫婦でいらっしゃるお姿も多く拝見いたしましたが、奥様は皆様、例外なく黒髪清楚で品のある女性でした。
まれに、奥様ではなさそうな、もしかして(彼女かしら?)と思わず勘ぐってしまうような若い女性を同伴される方もいらっしゃいましたが、そういう時はすぐに、(もしかしたらお嬢様かもしれないし・・・)と、下世話な想像をしてしまった自分を反省しておりました。
さて、ここで皆様に質問です。
こういった時に(お嬢様かしら?)と思われる女性と、(愛人かしら?)と勘ぐられてしまう女性の違いは何か、お分かりでしょうか?
交際クラブには、世間一般で言われるところの『富裕層』の男性が多くいらっしゃいます。
そういう方に(パパになって欲しい)と思ったら、女性はつい、(見目麗しい絶世の美女でなければ選ばれないのでは?)と考えてしまう様ですが、実はそうではありません。
『いかにも愛人』といった感じの華やかな女性の方が『貢がれる』というイメージがあるかもしれませんが、はたして、身元のしっかりした、堅実な世界で生きている男性が、そのような女性を連れ歩くでしょうか? むしろ、秘密にしておきたい、という男性の方が多いのではないかと思いませんか?
貴女が男性とどのようなお付き合いをしたいと考えているかにもよりますが、もし貴女が(男性と一緒にいるところを誰にも見られたくない)と思っているならセクシーで華やかな女性を目指しても良いでしょう。
ですが、もし、そういった男性と一緒に旅行や買い物などに出かけたいと思っているなら、『実の娘』に思われた方が良いのです。
男性の懐に入るためには、彼の世界の『異物』になってはいけません。
彼の世界に溶け込んで下さい。
彼の世界に溶け込んでいれば、違和感がなく、『彼のお嬢様』だと思われます。
ところが、そこに『彼に対するセックスアピール』があると、周りの人間はそこに『女』の匂いを感じ取り、察するのです。
ですから、彼の『お嬢さん』だと思われたければ、公の場ではセクシーさを封印してください。
外出先で一緒に居るところを誰かに見られても「親戚の女性かな?」とか「取引先のお嬢さんかな?」「会社の秘書かな?」などと、言い訳しても通用できる様な外見を目指すこと。
それはつまり、『どこにお連れしても恥ずかしくない女性』になるということです。
華美である必要はございません。
TPOに合わせて、華やかさを要求されない限りは地味目で良いのです。
その代わり、二人っきりで過ごすときには、素敵なランジェリーを身に纏い、彼を悩殺して下さいね。
そういったギャップが愛される秘訣のひとつではないかと思うのです。
貴女も富裕層の男性に長期的に愛されるような女性を目指して下さいね。