求められる女性とは

貴女が交際クラブに登録する理由は何ですか?
交際クラブには普段の生活ではなかなか出会えないようなセレブな男性が多くいらっしゃいます。
ただ、交際クラブでVIPな男性とデートをしたからといって、リッチな生活が約束されるわけではありません。
男性も女性なら誰でも良いというわけではないので、出会った男性から必ず見初められるというわけではないのです。
愛される女性は何らかの努力をしています。
ではその努力とはどんなことなのでしょうか。
まず、男性が交際クラブに入会する際に、経済的に余裕があるかどうかが入会条件であるところがほとんどです。
経済的に余裕がないと、その後楽しくご利用していただくことが難しいので、無理して入会してもご利用自体むずかしいでしょう。
男性が経済的に余裕の出る年代は30代以上ですので、どの交際クラブにおいても男性の主要年代は40代、50代です。
そのため、交際クラブに登録している女性からするとほとんどの男性が年上というケースが多いのです。
そのような大人の好む女性像は若い女性からするとピンとこないかもしれませんが、例えるなら、清楚で慎ましやかな大和撫子です。
女性の社会進出が当たり前になり、女性もどんどん強くなってしまった現代において、大和撫子という言葉は死語になりつつありますが、男性の好みを聞くと「大和撫子」と答える男性は今も少なくありません。
では、どのようにしたら大和撫子になれるのでしょうか?
交際クラブの男性は多忙な男性ばかりです。
そんな男性のわずかな空き時間にできるだけ合わせて会えたり、男性の連絡に対して返事が早かったり、いわゆる「尽くすタイプ」、または「男性を立てることのできる女性」が大和撫子なのです。
もちろん女性も何かしらの本業があるわけですから、いつでも男性に合わせられるとは限りません。
それでも、男性との都合を優先することで、男性は女性に「愛されている」と感じるのです。
そこに癒しを提供することで、男性は女性を手放したくないと考え、男性自身も女性に「何かしてあげたい」と考えるのです。
しかし、男性とのデートにおいて、自分の話しばかりをしたり、相手に求めてばかりいては男性を癒すどころか逆に疲れさせてしまう存在になってしまいます。
そんな女性と「また会いたい」、「何かしてあげたい」と思う男性はいません。
デートの際の会話は、男性の話に耳を傾け、不快感を与えないような言葉遣いを心がけることが大切なのです。
男性主体な考えだと思う女性もいらっしゃるとは思いますが、セレブな男性から長期的に愛されるためにはこういった大和撫子の精神を持つことが大切なのです。
せっかく交際クラブに登録したのですから、今よりもっとリッチな生活をしてみませんか?
貴女次第で理想の生活はできるかもしれません。