東京でのパパ活って実際どうなの?相場やメリットなどまとめ

パパ活は今や社会現象にもなっていますよね。
最近ではSNSやアプリなどでパパ活相手を探すことも多く、場所に捉われずに活動できるみたいです。
パパ活したい女性と男性を繋ぐ「交際クラブ」も全国展開しているところや、東京に事務所があっても地方の方の入会を受け入れたりなど、全国でパパ活がしやすい環境が整っています。
そんなパパ活ですが、やはり大都市東京は相場から何から地方と比べてメリットが高いのでは…?

ということで、今回は東京のパパ活事情をお話ししていきます。

パパ活を東京でするメリットとは?

全国どこでもできるパパ活ですが、東京でパパ活をするメリットについてお話ししていきます。

①人の多さ

東京でパパ活をするメリットは、やはり人の多さではないでしょうか。
高収入・高学歴など理想の男性を見つけるには、分母の多さが重要になります。
先程お伝えした通り、今は全国どこにいてもパパ活はできますが、やはりデートは関東近郊になりますので、東京の方が有利といえるでしょう。
男性側が交通費も用意してくれますが、交通費に消えるのはもったいないという考え方もあります。

②相場の高さ

パパ活の平均相場をみてみましょう。

・顔合わせ0.5〜1.5万
・食事のみ1〜3万
・デート1.5〜3万
・肉体関係2〜10万
・定期交際10〜50万以上

対して地方の相場はというと…

・顔合わせ0.5〜1万
・食事のみ0.5〜2万
・デート1〜2万
・肉体関係2〜5万
・定期交際5〜30万以上

このように、地方と東京とでは倍くらい変わってくるのです。
それだけでも、東京で活動する価値はあるでしょう。
その他にも、人や場所の規模が大きいので知り合いに会いにくかったり、デートスポットに困らなかったりと、様々なメリットかあります。

東京でパパを探せる場所はあるのか?

これは全国共通ですが、パパを探せる場所というのは存在しません。
(婚活パーティーみたいな形式では)
その代わり、SNSや掲示板・アプリなどで募集することはできます。
完全に自己責任ですしリスクもありますが、そのような無作為な出会いに抵抗がない方は手段として活用しているようです。

おすすめは交際クラブ

東京であれば「交際クラブ」が数多く存在します。
交際クラブは、ハイスペックな男性が有料会員になることで、クラブに在籍している素敵な女性を紹介してもらえるというシステムです。
女性はデートのお誘いを待つのみですが、男性は条件に合う女性を探してもらうことができます。
SNSなどで自分で見つける場合は、見た目や仕事・年齢など嘘をつくことができてしまう為、本当に理想とする相手と出会う確率は低くなってしまいます。

まとめ

流行もビジネスも、日本の中心である東京から始まっていきますが、パパ活も例外なく東京が盛り上がっています。
出稼ぎとまでは言いませんが、田舎に住んでいる人は東京に来るか、近郊の都市部に出て活動することをおすすましますよ。
また、パパ活の相場はあくまでも相場です。
ネットで見た情報を頼りに、いきなり高い金額を望むのはやめましょう。
あくまで恋愛のような感覚で、じっくりと関係を育んでいき、相手が喜ぶことをしていけば自然と満足いく結果に繋がるはずですよ。