パパ活の楽しみ方を覚えよう

パパ活の界隈には様々な女性がいます。
モデルのように洗練されて綺麗な女性、清楚でアナウンサーのように可憐な女性、初々しくてまだ何も知らない女子大生、そして、美魔女と言われる主婦や、上京したばかりで右も左もわからないという素朴で純朴な女性も。

どんな女性とも出会える可能性があるのがパパ活なのです。
そして、パパ活の醍醐味と言えば、女性との付き合い方が無限大という点です。
今回は実際にパパ活をしている男女がどんなお付き合いをしているのかそれぞれご紹介します。

# 友人のように食事を楽しむ関係

パパ活だからと言って必ず深い仲になるわけではありません。
お互いの意見が合えば、ただ美味しいご飯を一緒にするという関係ももちろんあります。
一人では行きずらいお店や、一人で食事をするのは寂しいという気持ちを持っている男女が面倒くさいことは抜きに、人と繋がっていたいから築く関係性がこれかもしれませんね。
男女の仲になるということは良くも悪くも終わりがあります。

でも友人関係というのは終わりはありません。
お互い共通のことを一緒に楽しんで過ごすだけで満足できる。
そんなプラトニックなお付き合いもパパ活には存在するのです。

# 大人の付き合い込みで楽しむ深い関係性

パパ活で特に男性側が期待している関係性はこちらではないでしょうか。
たくさんの中から選び抜いた女性とデートをして、食事をしてお酒を飲んで、程よくなった時に口説きタイムに入る。
狙った女性が自分に落ちてくれる瞬間って何よりも男性にとっては快感なのではないでしょうか。

そして、パパ活をする男性は大体の方が刹那的な出会いよりも、だんだん深まっていく関係性を求めています。
深い付き合いに発展した女性だからこそ見せれる自分というのもありますよね。
深い関係になるには女性側にもそれなりの好意がなければできませんので、疑似恋愛が楽しめるのも魅力です。

お互いを理解すればするほど心地い関係を築けるという安心感で心が満たされる。
そんな関係性もあります。

# 女性を育てる楽しみを味わうパトロン的関係性

パパ活は元をたどるとパトロンになりたい男性とパトロンを探している女性の出会いのことを指していました。
それは現在でも変わりません。夢を追う女性や、自分一人ではどうしても苦しい生活状況を脱出するためにパパ活を選んでいる女性はいます。
家庭の事情で、本当ならもっと勉学に励みたいという女性が、仕方なく就職して日々の労働で疲弊していく姿を何人も見ています。
お金持ちの男性の中には、そういった才能と可能性のある女性が経済的な理由で潰れてしまうことに胸を痛める方もいます。

苦しんでいる女性を育てて自立させること、自分の力で一人の人間が健全に成長して夢を叶えていく姿こそがパトロンになりたい男性にとっての快感なのです。
女性側はこうした無償の支援をくれる男性を求めていることが多いかもしれませんね。

# まとめ

いかがでしたでしょうか。
パパ活ではさまざまな関係性がありますが、上記に限らず二人の間だけで楽しめる関係を自由に築いていい世界なのです。
世間のルールにも囚われず、貴方が本当に求めているものを探してみませんか?