パパ活女性必見!パパに大事にされて充実したパパ活ライフ

いま、巷で流行っているパパ活。
パパ活に興味を持ってこれから始めようとしている方、すでにパパ活を始めてパパからサポートをしてもらっている方など、さまざまだと思います。

いざ、パパ活を始めてみたにもかかわらず、パパからのサポートについて、お友達から聞いていた話やSNSの情報違う!なんてこともあるようですね。

実は、その違いはズバリ!!貴女がどれだけパパから大事にされているかが重要となります。

今回は、パパ活をするにあたり、パパから大事にされる女性についてまとめてみましたので、これからパパ活を考えている方、そして現にパパ活をしているけどもしかしたら大事にされてないかも?という方はぜひ参考にしてみてください。

パパに大事にされる女性の特徴

パパに大事にされる女性において、「ルックスが全て」などと思っているのであれば、それはとても勿体ないことです。
パパは、貴女を見た目だけで判断をしているわけではないのです。
では、内面のどの部分を重要視しているのでしょうか。

①デートを楽しそうにしてくれる女性

デートをするのであれば、やはり楽しい時間を過ごせる人が良いです。
パパは、日々、仕事で忙しくしていたり、場合によっては、仕事を引退してのんびり過ごしている方もいます。
どちらにしても、貴重な時間を割いて、貴女と会うわけですから、その時間を実りあるものにしたいと考えています。
仮に、どんなに女性のルックスが良くても、心からデートを楽しんでくれている雰囲気が伝わらなければパパは悲しくなってしまいます。
笑顔を忘れずに、パパとのデートでは楽しんでいる貴女を伝えられるように意識していただきたいものですね。

②人の気持ちがわかる女性

当たり前の話ではありますが、相手の立場に立って物事を考えられるかどうかも重要です。
デート前に嫌なことがあった、イライラしてしまった、悲しい気持ちになってしまったなど、もしそのようなことがあっても、パパとのデートでは、ある程度自分の機嫌を自分でコントロールしようと心がけることはマナーの一つ。
あなたがマイナスな気持ちを抱えてデートの待ち合わせに現れたら、パパはどんな気持ちになるでしょうか。
あなたのためにワクワクして用意したデートプランよりも、目の前の貴女の機嫌に対して困ってしまうことでしょう。
もちろん、パパですから甘えて良い場合もあります。
状況をみてあなたのマイナスな気持ちをシェアすることがあってもいいのですが、その場合には、「せっかくのデートなのに、こんな話をしてしまってごめんなさい」といった言葉も合わせて伝えられるように配慮しましょう。

③素直で甘え上手な女性

基本的に男性は、女性から頼られたい・甘えられたいという願望を持っています。
特に、パパにおいては、年下女性からのワガママであっても可愛いと思ってくれる人が多い傾向にあります。

ですが、度を越えて甘えすぎると、どこかのタイミングでパパも重荷と考えてしまいますので、ポイントとしては甘える際には「男性を立てる」ということが大事になります。

○○して欲しいと一方的に伝えるよりも、パパが頼りになるから○○して欲しい。
自分では○○を買えないが、パパだったら買えると思うのでおねだりしちゃった!

のように、「パパだから」をきちんと伝えて甘えるだけで、受けてのニュアンスも変わりますよね。
このようにすることで、パパの心は充実感で満たされるので、おねだりも可愛いと感じてもらえることでしょう。

④元気で前向きな女性

常に明るく前向きなパートナーと一緒に過ごすと、パパもつられて気持ちが明るくなり、明日への活力を補って更に良い関係へと発展していくことでしょう。
パパも日常では、仕事、家庭、プライベート上でいろいろなストレスや緊張、プレッシャーを感じながら過ごしています。
立場上、そういった自分自身の気持ちを隠さなければいけないことも多いので、癒しや開放を求めてパパ活をする男性も多いです。

ですので、もし何か仕事で失敗をしてしまったとか、人間関係で悩みを抱えた時に、そういったパパを包み込んで明るい気持ちにさせてくれるような女性は、パパにとっては手放したくない存在になります。
安らぎや癒しを与えてあげられる女性になることも大切なのです。

まとめ

いかがだったでしょうか?
男性が何を求めてパパ活をするのかを理解することも、実りあるパパ活をしていく上ではとても重要なことになります。

パパ活とは、決して女性のワガママだけを聞いてくれるYESマンなパパとの出会いを求めることではなく、パパにとって癒しの時間を提供してあげる代わりに、素敵なサポートをしていただくといった方程式も理解することが必要です。

また、パパ活を始めるにもサイト選びはとても大事です。
交際クラブではしっかりした制度が整っており、サポートも手厚いので、安全にパパ活に取り組めるかと思います。
まず、何から始めたら良いか分からない方は交際クラブでパパ活デビューしてみてはいかがでしょうか?