パパ活女子がもらって嬉しいプレゼントとは

交際クラブにご入会されている男性の皆さま。

女性の誕生日やちょっとしたお礼に何か贈り物をしたいけれど、何をあげたら良いのか分からないといった方は多いのではないでしょうか。

この記事ではパパ活をする男性へ向けた、女性がもらって嬉しいプレゼントをご紹介します。

気になるプレゼントの予算

渡すお相手にもよりますが、男性の収入や経済面の関係で、プレゼントの予算はバラバラだと思います。
なかでも、女性の誕生日やクリスマスは一大イベントなので、通常よりも高いものを選ぶ人が多いです。

参考までに、パパ活女子がパパにもらうプレゼントの予算は、なんと平均10万円程度と言われています。
一般のカップルからしたら、かなり相場が高いのが分かりますね。
なので、パパ活のような男女関係から普通のカップルまで、相場といってもピンきりなのです。

贈る理由を明確に

まず、何も理由がないのに、好意だけでプレゼントを贈るのはNG行為です。
「いつもお世話になっているから、これからもよろしくね」「いつも●●してくれてありがとう」など、明確な理由とメッセージ性が含まれているプレゼントはOKです。

しかし、好意だけで、好感度をあげたくて贈るというのは、下心が丸見えなだけです。
必ずメッセージを伝えてから贈るようにしましょう。

なるべく女性の好みや欲しい物を予想しよう

女性の趣味に合わないもの、場所を取ってしまうものなどは、せっかくプレゼントをあげても相手の迷惑になってしまう可能性も。

そのため、普段何を好んでいるのか、女性の行動や発言を何気なく意識して観察してみることがおすすめです。

それでも絞りだせない場合はストレートに何が欲しいか聞いてみるのも良いでしょう。
意外と女性はこれを聞かれると、きちんと欲しいものを考えてくれているんだな、と嬉しかったりします。

もらって嬉しいプレゼント

現役パパ活女子がもらって嬉しいプレゼントとして、バッグや時計、アクセサリー、財布など、気分で使い分けることができるものがあげられています。
これらは誕生日やクリスマスプレゼントなどのビッグイベントにおすすめですね。

また、有名店のスイーツや、ブランドコスメのリップなども、ちょっとした贈り物に最適です。

エステやマッサージ券、美容系のサービスが受けられるようなプレゼントも喜ばれます。

もらって困る、あまり嬉しくないプレゼントとは

反対に、もらって困るプレゼントはハンカチやボディクリーム、ハンドクリーム、入浴剤などです。
女性として基本的に持っているものや、必需品として自分で買っていたりするものは、あまり喜ばれないかもしれません。
これらは、女性だと余らせてしまいがちなものばかりなので要注意です。

まとめ

プレゼントについてお話ししましたが、なによりもまず、女性の好みを知っておくことが大切です。
普段の会話からさり気なく聞き出したりと、コミュニケーションを取っておくと良いですね。
女性はこれが好きそう、などと言った憶測でプレゼントを選ぶのは控えたほうが賢明です。

実際に女性にプレゼントをしたときに「一生懸命選んでくれたんだな」と伝わることが一番です。
そうすることで、交際クラブでも一人の女性と長くお付き合いできる可能性が上がるでしょう。

ぜひこの記事を参考にプレゼント選びをしてみてくださいね。