若いからこそ、恋愛の失敗をパパ活に活かそう

若いうちは、経験の少なさや精神的な未熟さゆえに、失敗することが多いものです。

それは、恋愛やパパ活に関しても例外ではありません。

とはいえ、恋愛の失敗は自分を否定された気がしてつらいですし、傷つくのはこわいものです。

しかし、若いうちに失敗を繰り返し経験を重ねることで、交際クラブで素敵な男性と巡り合えることもあります。

若いうちの失敗は、男性を見る目を養える

出会いが多い若いうちだからこそ、交際クラブを活用し、失敗を恐れずにアプローチすることで、見えてくるものもあります。

もし上手くいかなくても次に目を向けやすいですし、経験を積むことで、相性の悪いタイプの男性を見分けられるようになるのです。

たとえば、イケメンが好きだと思っていても、経験を積むうちに中身が大切だと気づくという話もよく耳にします。

また、束縛する男性と付き合ってみて、自分が案外自由を大事にしたい性格だと気づくこともあります。

頭ではわかっていても、実際に痛い目に遭うまで、つらい恋愛に突き進んでしまうこともあるでしょう。

自分を幸せにしてくれる男性を見極められるように、若いうちにさまざまな価値観を持った男性と関わっておくことが、よい将来につながるかもしれません。

自分がどんなタイプにモテるかがわかる

若いうちに失敗をし、傾向を知っておくことで、自分がどんなタイプの男性にウケがいいのかがわかるようになってきます。

必ずしもウケがいいタイプと自分の好みが一致するとは限りませんが、自分がどんなタイプに好かれるかがわかっていれば、いつまで経っても叶わない不毛な恋愛を避けることができるのです。

また、好みのタイプの男性にウケが悪いとわかれば、イメージチェンジをして相手の理想に合わせることもできます。

中には、振られて見返すために努力した結果、モテるようになることもあるでしょう。

ウケのいいタイプを好きになるように、自分の好みを変える努力をするという方法をとることもできます。

とにかく経験を積まないとわからないことなので、失敗してもチャンスと捉え、次に生かしましょう。

自分の恋愛の傾向がわかる

経験を積むことで、どんなタイプにモテるかだけではなく、自分が恋愛においてやってしまいがちな悪い癖もわかるようになります。

付き合ってみたら不安になりやすいタイプだとわかったり、嫉妬しやすいタイプだとわかるなど…。

不安になりやすいとわかったら、遠距離はなるべく避け、まめに連絡をくれるパパを選ぶ、嫉妬しやすい人はSNSを見ないなど、自分の恋愛の傾向に合わせた対策が立てられるようになります。

どうしても振り回してくるような男性に惹かれてしまったり、気になってSNSを見てしまったりもしますが、失敗を繰り返すうちに、自分の行動のコントロールもできるようになるはずです。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

若いうちはつらい恋愛の失敗を踏み台にして、素敵なパパ活を叶える大人の女性を目指しましょう。

交際クラブを利用することで、社会的地位の高い男性とさまざまな経験をすることができます。

恋愛もパパ活も楽しんで、今後に活かしていけるといいですね。