【成功の秘訣!?】パパ活を楽しむ女性の体験談

これからパパ活を始めようと思っている方。

迷いがあってあと一歩踏み切れない方…。

パパ活をすることで充実した生活を送るために、リアルな体験談をご紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

「大学生活の刺激にパパ活を始めてみました」

始めるキッカケは人それぞれですが、一番大切なことは「きちんとした場所でパパを探すこと」だと思います。

いいパパに出会えるって本当、奇跡みたいなもので…当たり前のように出会えるものじゃないんです。

交際クラブを利用するにあたって第一印象は重要。

清潔感と女の子らしさ、愛嬌だと思っています。

と言うのも…実は元からの根暗ですが見た目は明るく元気そうだね!って言われることもあって。

私そんな風に見えるんだ~って思ってから、自然に、そして元気に話すよう心がけました。

そうするとパパも嬉しそうで、楽しい時間を共有できるようになったんです!

一番のポイントは会話でパパを楽しませることです。

無理に大人の関係も強要されることもないですよ♪

(20歳 大学生)

「寂しさからパパ活をスタート」

結婚願望がない私にとってはぴったり!周りはどんどん結婚して子供を産んで~って横目で見ていましたが、やっぱり一人は寂しいって思った時に交際クラブを利用してみました。

パパ活って若い子ばっかりにいっちゃうのかなって思っていたけど、そんなこともなく…。

私の場合、ラッキーなことに太パパと出会えました。

太パパはあまり奇抜な恰好は好きではないようで、私がまさにぴったり。

仕事柄と年齢もあり、落ち着いた雰囲気でパパと一緒に歩いていても不自然じゃなく、自然とカップルに見えたのが良かったのかもしれません♪

目指すは万人受けです!

髪型はセミロングからロング、前髪は斜めに流して大人っぽく!

ナチュラルメイクでブラウン系の優しい色合いがベスト!

パパの好みも探り合わせていくのが長続きさせていく道しるべになりますよ。

(30代 ハウスメーカー勤務)

「パパ活で自分の可能性を広げる」

18歳の時からキャバクラで働いていました。

キャバで働いていたのは、いずれ自分のお店を開くため。

ようやく独立が出来そうって時に、今までのお客さんとは関係なしにパパ活をしてみようと思ったのがきっかけです!

パパ活する人って経営している人が多かったり、なにより知識が豊富!!

一人のパパに絞らず複数の男性と出会って、色々と勉強になることを教えてもらいました。

キャバ時代のトーク力を発揮させて、メールもこまめにやりました!

とにかく、パパの情報はメモに残しました。

細かいことでも「お客さまノート」ではないですが、好きなものや会話した内容など、後で見返すのも次に繋がるステップになりますよ。

(28歳 キャバ嬢)

まとめ

今回は3名のパパ活体験談を紹介させてもらいました。

年齢も動機も人それぞれですね。

それに、出会う男性によっても体験談は大きく変わってきます。

もしも今「こうでなければならない」という固定概念に縛られている女性がいるとしたら、こうした体験談を読み、自身の固定概念を一度取り払ってみてください。

自分でも気付けなかった「才能」や「新たな願望」が見つかるかもしれませんよ。