大好きな彼との別れをパパ活の肥やしにしよう

大好きな彼との突然の別れは、精神的に大きなダメージを与えるものです。

しかし、いつまでも落ち込んだままでは自分を幸せにすることはできません。

見返すためにいちばん効果的な方法は、彼がいなくても幸せになることなのです。

パパ活をすることで、その幸せを得られるきっかけになるかもしれませんよ。

彼への気持ちは無理に捨てなくていい

別れたばかりの頃は、彼と復縁したいと思うかもしれません。

あるいはもっと素敵な男性を見つけて見返したい気持ちになる人もいるでしょう。

そんな彼への未練は無理に捨てる必要はありません。

彼との別れを肥やしにして幸せになる努力をすれば、いつの間にか未練は消えてしまうからです。

未練があってもやってはいけないこと

未練を強引に断ち切る必要はありませんが、別れてからもダラダラと連絡を取ったり、SNSで彼の動向を逐一追ったりするのはやめましょう。

未練がある状態では、後悔するようなメッセージをつい送ってしまいがちです。

また、彼のSNSを見て一喜一憂するのは、精神的にも疲弊してしまいます。

ブロックしたり連絡先の削除まではしなくても良いですが、非表示にするなどして目に入らないように工夫しましょう。

いちばんの断ち切り方法は幸せになること

男性が別れを後悔するのは、あなたが幸せそうな毎日をいきいきと過ごし、キレイになった姿を見せるとき。

逃がした魚は大きいと思わせれば良いのです。

ただし、それを達成した頃にはとっくに彼のことなど忘れて、前を向けているでしょう。

彼を後悔させ、輝く自分を手に入れられて、一石二鳥です。

あなたを大切にしてくれる素敵なパパも現れているかもしれません。

幸せになる具体的な方法

幸せになるといっても、具体的に何をすれば良いのでしょうか。

その方法は大きく分けて二つあります。

一つ目は、見た目を磨くことです。

ダイエットをしたり、髪を念入りにケアしたり、バランスの良い食事を摂ったり、できることから始めてみましょう。

見た目に気を遣うにはお金と時間がかかりますが、そうすることで、自分自身を大切にする感覚が身につき、やがて幸せへと近づくことができます。

二つ目は、内面を磨くことです。

内面を磨くにはスキルアップと趣味を深める方法がありますが、大切なのはやりたいことを我慢せずやり、またそれに没頭すること。

いつか勉強しようと思っていた資格の勉強をしたり、やりたいと思っていた習いごとを始めてみたり…。

夢中になるうちに、辛かった思い出は忘れているはずです。

また、何かに真剣に打ち込む姿は、他人の目からも輝いて見えます。

環境を変えることで、新たな出会いも期待できるかもしれません。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

辛い別れを踏み台にして、見た目も中身もレベルアップしたら、自信を持って幸せだと言える毎日が待っているでしょう。

新しい世界を知りたくなった方は、交際クラブに登録して出会いを求めてみるのも良いかもしれません。