パパ活女性がお酒デートで見せる言動から心理を読み取ろう

女性との定番デートの一つとしてあげられるのが、美味しいディナーにお酒ありのデートですよね。
ご一緒に楽しいひと時を過ごした後、このまま次のお店に誘ってもいいのかと悩まれる方は多くいらっしゃるのではないのでしょうか。

そんな時、女性のことをよく観察していれば、ご自身から聞かずともお相手の気持ちを汲み取ることが出来るかもしれません。

では、一体どういった点を観察すれば良いのでしょう。

気になる方は最後までご覧になってください。

パパ活女性のご意見「どのようなパパと一緒に過ごしたいか」

まずは、交際クラブを利用している女性たちに、どのようなパパと『まだ一緒にいたい』と思うのかを聞いてみました。

「物事の価値観が同じだったり、話が合うパパとは一緒にいて楽しいですし、ずっと話していたいと思いますね。

パパは私より人生経験が豊富なので、人生の勉強にもなります。

自慢話ではなく、私のためになる話をしてくれるパパは長く一緒にいたいなと思います」
(25歳/OL)

「私には深刻な悩みがあるのですが、悩みを打ち明けられた唯一のパパがいます。

そのパパは普段から優しくて、私のくだらない話を否定せずに、楽しそうに聞いてくれたのです。

この人なら悩みをしっかり聞いてくれるかもしれないと思い、思い切って打ち明けたところ、とても親身に優しく聞いてくれました。

すごく嬉しかったし、一緒にいて安心できるので、そんなパパとは『まだ一緒にいたい』といつも思います」
(26歳/飲食業)

女性の「まだ帰りたくない」アピールを見逃さないで!

楽しい時間を過ごし、そろそろデートも終盤に差し掛かった頃に「女性を二軒目に誘ってもいいのか分からない」そう思うことはありませんか。

そんな時は、女性が以下のようなサインを出していないか観察してみてください。

まずは、デート終盤にお化粧直しに行く姿があれば、まだ一緒にいたいサインかもしれません。

帰路につくだけのシーンでは、お化粧を直す必要はないためです。

ですが、ただ女性としての意識が高いだけの方という場合もありますので、それだけではまだ判断はできかねます。

次に、貴方と過ごす時間を長くさせようとする会話をしているか観察してみてください。

食後のデザートをおねだりしてきたり、いつまでも新しい話題を出し、会話を続けようとしてきたら、女性も楽しい時間を過ごせている証拠です。

さらに、時計を見て「まだこんな時間なんだ〜」などといった言葉も、時間に余裕があるときのサインとなります。

もしも女性からこのような言葉が出た場合は、パパからのお誘いを待っている可能性があるので「じゃあ、良かったらもう一軒いこうか」と軽く誘ってみても良いかもしれません。

女性はいつでも男性にリードしてもらいたいと思っています。

お相手からの言葉を待つのではなく、気持ちを汲み取り、貴方からお誘いをしてあげると女性に好印象を与えられるでしょう。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

女性が一緒にいたいと思うパパは「優しく、話をしっかり聞いてくれる人」や「人生経験が豊富で、自分の知らない世界の話をしてくれる人」という声が多く見受けられました。

また、女性から「時間に余裕がある」ということが分かるような言動があれば、まだパパと一緒にいたいと女性が思っている可能性が高いため、二軒目に誘ってみてください。

これからパパ活を始めてみようかと悩まれているのであれば、安心安全でありレベルの高い男性会員様が揃っている交際クラブへ、ぜひご入会ください。