恋愛とは別物?彼氏がいる女性のパパ活事情

女性たちの中で、彼氏がいながらパパ活をしている方は全体の約4割となります。

残りの6割は彼氏がいない、またはパパが彼氏だそうです。

恋人がいながらパパ活をする女性たちの理由と、そのリスクについてお伝えしていこうと思いますので、ぜひ最後までご覧ください。

彼氏がいながらパパ活をする理由

恋人がいるのにも関わらず、パパ活をしている女性たちの声を聞きました。

「彼氏はいますが、同い年のため社会人としてはまだまだで、稼ぎは私と同じくらい。

贅沢なんて全くできません。

女性って男性よりもお金がかかるので、お小遣いが欲しいと思い、パパ活を始めました。

彼氏に悪い気はしますが、私はキラキラした生活に憧れているのでやめられません。笑

でも彼氏と会う時はいつもの素朴な私です。

高級ブランドで固めたらバレてしまうので。」

(22歳Hさん)

「彼氏がいるのにパパ活をする理由は、デートの内容が全く違うからです。

パパはやっぱり大人なデートをしてくれますし、知識も豊富なので『今日はどんなところに連れて行ってくれるのだろう』と毎回ワクワクしてます。

同世代の彼氏だと、毎回、同じようなデートでマンネリ状態。

好きな気持ちはあるんですが、刺激が全くないのでパパとのデートを優先しちゃう時もあります。」

(25歳Aさん)

「私には小さい頃からの夢があります。

そのための資金を貯めようと思い、パパ活を始めました。

彼氏と夢は別物ですし、今は夢を叶えたいという気持ちが強いため、パパ活をやめる気はありません。

それに、パパ活では、普通に生きていたら知れないこともたくさん学べて、やらない人が不思議でならないくらいなんです。」

(21歳Mさん)

以上、3名のリアルな声をお届けいたしました。

皆さん、彼氏もパパも大事ということですが、パパ活での生活はやはり段違いのようですね。

彼氏持ち女性のパパ活におけるリスク

次に、彼氏がいながらのパパ活にどのようなリスクがあるのかをお伝えしていこうと思います。

まず初めに、彼氏持ちだからといってパパ活をするのが悪いことというわけではありません。

ですが、やはりリスクは伴います。

一番のリスクは、彼氏にパパ活をしていることがバレてしまった場合、「彼氏とパパのどちらかとの関係が終わってしまう可能性がある」です。

人によっては、どちらも失う可能性もあります。

男性は自分の彼女には「自分だけのものでいてほしい」という願望を持っているものです。

他の男性と二人きりで会っていると知ったら、彼氏は貴女に不信感を持ってしまうかもしれません。

その結果、彼氏に別れを切り出されてしまうか、パパ活を辞めざるを得なくなることも。

パパ活を辞めても彼との関係が修復するかはお二人次第なのですが、気まずくなり結局お別れになってしまう可能性もありえます。

彼氏が大事であれば、絶対にバレないよう細心の注意を払うようにしてください。

例えば、パパから貰った高級ブランド品を常に持ち歩いていたり、彼氏の知らないような大人な世界の話をしてしまったりすると、彼氏も疑問に思います。

その疑問を与えてしまったら、パパ活にたどり着くのは時間の問題ですので、彼氏と会う時はいつもの貴女で接してくださいね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

彼氏持ちの女性たちのパパ活はスリルそのものです。

ですが、パパとの時間にはそれほどの夢と希望が詰まっているのも事実。

キラキラした生活がしたいという女性たちの願いを叶えてくれるのですから。

実際にはうまくやりこなしている方がほとんどですので、パパ活に興味をお持ちであれば、ぜひ交際クラブに登録してみてください。