パパ活でお小遣いを交渉されないおすすめの活動場所

近ごろのパパ活市場は、男性から貰えるお小遣いの平均価格が下がっているとよく耳にします。

アプリや個人でパパ活をしている女性たちにとって、深刻な問題となっているようです。

VIPで裕福な男性たちが多くいるはずのパパ活の場で、何故そのような現象が起きてしまうのでしょうか。

それは、パパ活をしている場所に問題があるかもしれませんよ。

アプリや個人でパパ活している男性たち

近年ではパパ活が表立って広まり、フランクにできる場所も増えてきました。

アプリや個人紹介のパパ活は、紹介料を低めに抑えつつ女性を探すことが可能です。

年収が一千万以下の男性も、安価で好みの女性に出会えると考えるのでしょう。

そこが、男性の質の分かれ目になります。

紹介料が安いアプリや個人紹介である場合は、男性の年収に対して敷居がそれほど高くありません。

毎回のデートで、平均的な年収の男性が女性に二~五万円のお小遣いを渡せるのかと考えると、非常に難しいのではないでしょうか。

はじめの頃は、印象を良くしたくて希望のお小遣いを渡すかもしれません。

しかし、だんだんと「金額を減らしてくれ」と交渉をしてきたり「ここまで仲良くなったのだからお小遣いはいらないよね」と何とも品のない提案をしてくる男性がいるのです。

安く見られないためには、活動する場所がとても重要なのがおわかりいただけたでしょうか。

しっかりお小遣いを貰えるパパ活の場所はどこか

お小遣いの値引き交渉をされずに、安定したお付き合いができるパパを探すなら、交際クラブがおすすめです。

ほとんどの交際クラブは、平均的な収入の男性が遊びで支払うには難しい、高額な紹介料を設定しています。

ただし、最近できた交際クラブなどは、紹介料を安く設定している場合があるようです。

老舗な交際クラブであるかどうかをチェックしましょう。

また、高級な交際クラブは、高収入の男性しか入会できない仕組みが多数あります。

男性が入会する際も、スタッフが面談をし、さまざまな点においてチェックしているのをご存知でしょうか。

女性に対して不誠実な男性は入会を拒否するのも、高級交際クラブだからこそ出来るのです。

敷居が高い交際クラブであれば、一般的な年収の男性は非常に踏み入れにくい場所となります。

昔から営業をしている高級交際クラブであれば尚のことでしょう。

紹介料が安価でないのは、お小遣いの値引き交渉という品のないトラブルを防止する効果があるのです。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

もし、今現在、出会った男性からお小遣いの値引き交渉をされている女性は、老舗高級交際クラブへの登録を検討してください。

女性は、最低限のマナー知識と愛嬌と素直さがあれば、デートのお誘いが何度も入ります。

ハイクラスな男性とも巡り合いやすいです。

個人でパパ活をするよりもメリットはありますよ。