パパ活デートで男性に気にして欲しいこと〜夏編〜

夏本番。

昨年に引き続きさまざまな制限もありますが、天気も気持ちも良く、ワクワクするイベントも盛り沢山ですね。

しかし、女性にとっては心配なことも多いようです。

パパ活デートで女性が我慢していることと、男性に気にして欲しい四つの気遣いをお伝えしていきます。

さりげない気遣いができるパパになれば、もっと楽しい夏になりますよ。

日焼け、寒さ、暑さ対策

夏なのに長袖を着ていたり、荷物になる日傘を持ち歩いている女性に対して、疑問に思う男性もいらっしゃるかもしれません。

日差しの強い夏は、日焼けや汗染みなどに加え、冷房による体の冷えなど、気にする女性が多いのです。

それにより、ファッションは後回しになってしまうそう。

ある程度の対策については「大丈夫?」と気遣ってあげると好印象になります。

それでも、女性は可愛く見られたい、褒められたいと頑張って服装を気にしているので「似合っている」という言葉は忘れずに伝えましょう。

パパ活女性との花火大会の浴衣について

交際クラブ上のお付き合いでも、親密な関係になれば浴衣デートの可能性もゼロではありません。

そんなデートの際には、エスコートを完璧にする必要があります。

時間をかけて準備をしてくれた彼女には「可愛いよ」など、褒めることを忘れないようにしましょう。

せっかく着てきたのに気遣う言葉が無くては、落ち込むだけでなく、呆れられてしまうことも考えられるのです。

気遣いポイントマスト事項として、

・女性だけに浴衣を強要するのではなく、ご自身も浴衣を着ることを選択肢にいれる

・浴衣姿で来てくれた際にはしっかりと褒める

・なるべく移動を少なくする

・お手洗いを気遣ってあげる、下調べをする

浴衣デートを考えている男性は、以上の項目を意識すると良いかもしれません。

特に、花火大会や夏祭りといった人が多い場所では、事前の下調べとさり気ない気遣いが大切です。

パパ活デート中のスキンシップの注意点

大好きな彼女だから手を繋ぎたい、もっと親密になりたいと、はやる気持ちが抑え切れず、一方的なスキンシップを取ってはいませんか。

夏場の過度なスキンシップを苦痛に感じる女性は意外と多いようです。

手汗や汗のニオイが気になってしまい、純粋にデートを楽しめない場合もあるそう。

少しでも嫌な素振りをされたら、手繋ぎは一度我慢した方が賢明です。

直接的に、手を繋ぐのが嫌ではないか聞いてみてみるのも良いと思います。

夕方や夜など、涼しくなるのを待つのも作戦のひとつです。

そもそも屋外デートを控えたい女性も

野外デート自体を遠慮したくて、夏はクーラーを付けた部屋で涼みたい、絶対に日焼けをしたくないという女性も増えています。

特に若者では、珍しい感覚ではないようです。

夏はインドア派な女性にとって、日差しの強い海であったりプールに連れ回されるのは苦痛に感じてしまいます。

人混みが想定されるような人気デートスポットを計画する場合は、事前にきちんと話し合いをする必要があるでしょう。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

海、花火大会、夏祭り、BBQなどイベントが盛りだくさんで考えるだけでも楽しい夏ですが、暑いが故にイライラして喧嘩になるリスクが高いのも夏です。

今回の内容をご参考に、せっかく出会えた大切な人を何気ない行動で失わないように気をつけましょう。

パパ活業界も、夏は活気があるシーズンです。

夏の野外デートを楽しみたいなら、女性の本音と建前を心得たうえでのさりげない気遣いが、成功の鍵になります。