アピール勘違い!?愛人女性が出すサイン

交際クラブがきっかけで出会った女性のことが好きになり、長期的なお付き合いをしたいと告白をしてみたら、本命には選んでもらえなかった。

そんな状況に遭ってしまった男性も、意外といらっしゃるのではないでしょうか。

今回は、勘違いしやすい、思わせぶりな女性の態度や行動をお伝えしていきます。

心の駆け引きが行われる交際クラブでは、知っておいた方が良い知識です。

ぜひご覧になってくださいね。

LINEでまめに連絡をくれる

大した用事もないのに頻繁に連絡が来るのは脈ありのサインと捉えがちですが、実際はただの友達としか思われていないパターンはよくあるものです。

「趣味や気の合う友達だから」「何となく暇だったから」など、女性はその日の気分で深く考えずにLINEを送ります。

すぐに舞い上がるのではなく「どうしたの?」など落ち着いて聞いてみると良いかもしれません。

「暇だったから」などの文面が返って来た場合は、その後の様子に注視しましょう。

また、本命が他にいるものの別の男性もキープしておきたい気持ちから、まめに連絡をする女性がいるのも事実。

LINEがまめに来るからといって脈ありと思ってしまう早合点には、注意が必要です。

何に誘っても快くOKしてくれる

食事の誘いを断らないのはそれなりに好意を持ってくれているからなのでは、と考える男性は多いでしょう。

しかし、女性の中には「食事=デート」という認識がない人も少なくありません。

「友達として一緒にいて楽しいから」「人生の先輩として信頼出来るから」という理由で誘いをOKする人も一定数、見受けられます。

来てくれた理由をサラッと聞いてみるのも、好意を判断する材料になりますよ。

悩みや相談に乗ってくれて、親身に聞いてくれる

女性は共感性が高く、弱いものを守ろうとする母性本能を持っているため、悩みや相談事には優しく親切に対応してくれる傾向があります。

つまり、特別な好意を抱いていない異性に対しても、親身になって気持ちに寄り添うことが出来るのです。

男性は、悩みや相談を親身に聞いてもらえると、相手の女性にとって自分が特別な存在のように勘違いしてしまうこともあるでしょう。

しかしそれは、女性特有の優しさからくるものである可能性も高いです。

しっかり見極める必要があります。

仮に女性側からプライベートな相談を受けた場合は、あなたのことを信頼している可能性があるので、徐々に距離を詰めていっても良いかもしれませんね。

まとめ

女性からの好意と社交辞令はなかなか判断がつきにくく、せっかくのチャンスを「勘違いかも」と流してしまう男性は多いはずです。

しっかり好意に気付いていればより良い関係に発展したかもしれないと思うと、もっと頑張れば良かったと悔しくなりますよね。

女性の好意を判断するには、本命相手にだけ見せる言動や仕草に気付くことが大きなポイントです。

相手のちょっとしたアピールに気付くことができれば、失敗せずアプローチができますよ。

素敵な女性との出会いをお探しであれば、口コミ評価が高い老舗の交際クラブをご検討してみてはいかがでしょうか。