少しの工夫でモテる部屋はつくれます

あまり頻繁ではないかもしれませんが、交際クラブで出会った間柄でも、女性をご自宅に招くシーンはあるでしょう。

オシャレでモテそうな雰囲気の部屋で生活したい方や、いつかお気に入りの彼女を招きたいとお思いの方へ、オシャレなモテ部屋にする方法を書いていきます。

継続的なお付き合いに発展させるために、魅力的な部屋づくりの参考になれば幸いです。

愛人女性に「来たい」と思わせる部屋とは

1.統一感が大切

好みもありますが、クールに見せたかったり、ブラックを基調としたいときには、テーブルやチェア、ラグなどにモノトーンを意識すると良いでしょう。

優しく見せたいならば、ナチュラルテイストなインテリアを。

家具や雑貨はベージュやブラウンなどのカラーを選べば、柔らかく温かみのある空間になります。

2.生活感は極力隠す

女性は清潔感が一番大切だと思っていますので、せっかくオシャレな家具が揃っていても、生活感があるだけでマイナスポイントになりかねません。

服が出しっぱなしであったり、部屋が散らかっていたり、空いているスペースにホコリが溜まって汚れていては、だらしない人という印象を与えてしまうでしょう。

3.空間を整える

そんなにこだわって出来ないなと思う人も多いかもしれませんが、まずは簡単なことからで構いません。

部屋を広く見せたいのであれば、オススメなのが「ローソファ」「ローテーブル」などのような、低めの家具です。

部屋に入った時に視線の邪魔をしないので、実際の広さよりも広く感じさせることが出来ます。

4.テレビ周りのインテリア

テレビ周りは、女性にモテるためには外すことの出来ない重要な場所となります。

ご自宅に呼んで、お食事を楽しみ、ひとしきりおしゃべりした後、少し手持ち無沙汰になる可能性もあるでしょう。

そんな時は、必然的にテレビの話題になるはず。

普段、テレビをほとんど見ないタイプの方でも、気をつけたいポイントです。

テレビの位置はソファに腰掛けた視点で、首が疲れない高さで、その周辺はホコリがなく綺麗にしておくことが前提になります。

小さな植物などを置いても良いですが、なるべく最初はシンプルにしておく方が良いでしょう。

5.トイレに清潔感を

女性が男性宅のお手洗いに行く場面では、とても気を遣います。

ですので、呼ぶ前に必ず綺麗にしておいてくださいね。

この場所が綺麗かどうかで、今後のお付き合いがどう転ぶかが決まるぐらいだと思って掃除しましょう。

トイレは基本シンプルにしたうえで、壁に絵画を飾り、適度なこだわりを感じさせるなどの工夫を凝らせば、モテ部屋に繋がります。

ただ絵画を貼るだけでなく、額縁に入れて飾ることで、一気に雰囲気が変わりますよ。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

ご自身が日々生活する空間ですので、愛人を呼ぶためだけでなく、普段から気持ちよく過ごすためにも、さまざまな部分に気を配ることを忘れてはいけません。

モテ部屋は、あなたのおもてなしの心を体現します。

清潔感のある部屋であれば、招かれたお相手もすぐにリラックスができ、良好な関係への架け橋となるでしょう。

お二人の過ごす時間がより良いものとなりますよう祈っております。