パパに好意を持ってもらえる魔法のコトバってあるの?

気になるパパに好意を持ってもらえる「魔法のコトバ」があるのをご存じでしょうか。

男性の中には、女性からどう見られているのかを気にする人が少なくありません。

パパ活でも、お相手に効果的な言葉を掛けることで、好意を持ってもらえる可能性がぐっと上がるのです。

交際クラブでの出会いにも活用できる、魔法のコトバについて考えてみましょう。

まだ関係値の浅いパパには

無事にデートがスタートしたけれど、まだ関係値を築けていない状態の場合、なかなか会話のスタート地点が掴めないものです。

もっと親しくなりたいパパに対し、会話のきっかけが分からず、迷ってしまう女性もいらっしゃるのではないでしょうか。

そんな時は、男性の外見を褒めてみるのがおすすめです。

男性は服や持ち物などのファッションにこだわりが強い人が多いので、外見を褒めると「見てくれて嬉しい」と思ってくれます。

初めの挨拶に続けて自然に「素敵なお洋服ですね」「センスが良いですね」などと声を掛けてみてください。

パパもまた、貴女のことを褒め、会話を続けてくれるはずです。

「いつもどこでお買い物されているんですか?」といった言葉は後の会話に広げやすいので、覚えておくと良いでしょう。

パパは優しく接してくれると思いますが、どんな会話でも広がる訳ではありません。

そのため、一度に長い会話をするのではなく、会う度に

「髪切りました?似合ってます」

「最近体を鍛えているんですか?」

というように、挨拶にプラスして何か一言を意識しながら継続することが大切です。

そうすれば男性側も、いつも変化に気づいてくれる貴女に会うのが楽しみになり、好意を持ち始めるかもしれません。

よく知っているパパには

何度もデートを重ねているパパとは、顔を合わせる度にお互いの近況報告などをしつつ、自然にコミュニケーションがとれるようにもなってきたのではないでしょうか。

しかし、そこから一歩踏み出すために何と声を掛けるべきか悩む女性は、意外にも多いように思います。

そんな時には、男性の内面を褒めてみてください。

パパと話している時に、

「〇〇さんって優しいですよね」

「〇〇さんって本当に何でもよく知っているんですね」

「〇〇さんのこと頼りにしてもいいですか?」

というように声を掛けてみましょう。

親しい人しか知り得ないような内面を褒められて、嬉しくない男性はいないはずです。

また、話す際のテンションにも気を付ける必要があります。

普段、ざっくばらんに話すことができる仲なら、少し照れたような真面目なテンションで話すと効果的です。

一方で、まだ緊張感が漂っている間柄であれば、内面を褒める時だけは少し砕けた口調で話してみると良いかもしれません。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

言葉にはさまざまな力があります。

今回お伝えした会話術を駆使しつつコミュニケーションを取れば、いち早くパパとの心の距離が縮まり、きっと理想の関係を構築するうえでの手助けになるでしょう。

言葉を味方につけながら、貴女らしいパパ活を楽しんでくださいね。