パパに愛されているのか不安な人へ

女性の皆さんは、素敵なパパと出会え、幸せな気持ちで毎日を過ごせていますか?

お付き合いが長くなるにつれ、「私は本当に愛されているのか」と不安になってしまう方は少なくありません。

パパ活での関係とはいえ、普段から「好き」と言ってもらいたい女性は多いことでしょう。

パパから長く愛される女性は、自分から「好き」「愛している」という気持ちを上手に伝えているようですよ。

与えられるのを待つのではなく、与える側になろう

ストレートに「好き」「愛している」というのが恥ずかしいのであれば「メールをくれてうれしい」と文面で伝えてみたり、電話で「声が聞けてうれしいな」と言うのも良いでしょう。

男性から愛される女性は、男性に「あなたのことを大切に思っている」という気持ちを伝えるのがとても上手です。

「一緒にいられて幸せ」「一緒にご飯が食べられてうれしい」など、自分の気持ちを素直に伝える女性には、いつも男性がそばで支えてくれるようになるでしょう。

このように、男性からの愛情表現を待っているのではなく、自分から愛情表現をすることが非常に大切です。

与える技術を身につけるには

パパ活をしている時は、相手に「もっとこうして欲しい」と不満を感じることもあるかもしれません。

そんな時は、自分から与える側になってみることです。

男性から愛される、「与える技術」を身につけるようにしましょう。

例えば、パパが「どこかイタリアンのおいしいお店はないかなぁ」と、ふと呟いたとします。

特に貴女に調べてよと頼んだわけでもないのですが、愛される女性はパパの言葉を聞き逃さず、力になれることを探します。

数日後、「この間言っていたイタリアンのおいしいお店だけどね、○○にこんなお店があったよ。混み合うから予約した方が良いって。」と報告ができれば、パパは自分のためにわざわざ調べてくれたのだと感激することでしょう。

次のデート場所にも繋がりますね。

日々サポートをしてくれているお礼ではないですが、貴女から与えられるものは惜しまず与え、時間や手間を惜しまないことを心がけていれば、与えてもらったパパも感激してくれるはずです。

やがてパパも今以上に貴女を好いてくれるようになり、そんな風に思ってくれるパパに対して、貴女もまた、さらに何かを与えたくなるという好循環が生まれます。

男性に対して「こうして欲しいな」とか「してもらいたいな」と思っているのなら、貴女自身から与えることを考えてみてはいかがでしょう。

まとめ

愛情表現をして欲しいのであれば、まずは自分から感謝を伝えてみたり、パパのためなら手間と時間を惜しまないことを心がけ、どんどん相手に与える側になっていきましょう。

そうすれば男性に不満を感じることもなく、順調に愛を育むことができるかもしれません。

ただし、「私がこれだけ与えているのだからあなたも何かしてよ」と見返りを求めているような考え方は良くないので注意が必要です。

いつも時間をつくってくれて、さまざまなサポートをしてくれるパパに、感謝の気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか?