パパ活で実現できる、普段は叶わないセレブな経験

マッチングアプリやツイッターというツール上でパパ活をしている女性の皆さま。

カフェや居酒屋で待ち合わせをして食事をしながらお喋りして、お小遣いをもらって終わり、そんなパパ活はなんだか味気なくないですか。

お金持ちが多く集まる交際クラブならば、これまで経験したことのないセレブな体験が楽しめます。

敷居も品も低い媒体を活用していると、それに見合った男性にしか出会えません。

本当のお金持ちは料金にウエイトを置いてはおらず、質を求める傾向にあります。

普段できない体験を、高級交際クラブで楽しんでみませんか。

セレブなパパとの遊び

VIPルームでのカラオケやゴルフシミュレーション

あなたはVIPルームに入ったことはありますか。

クラブや高級カラオケ店、会員制のレストランや高級ブランドショップなどには、お得意様やハイレベルなお客様専用のVIPルームがあるのです。

VIPルームはラグジュアリーな雰囲気で、周囲の喧騒もよそに、二人だけの時間を過ごせます。

お酒や食事を嗜みながら、カラオケを思う存分楽しんだり、ゴルフシミュレーションやダーツをしたり、大画面で映画鑑賞などもできますよ。

乗馬

女性ですと、乗馬の経験者は少ないのではないでしょうか。

旅先で道産子やポニーに乗るのとはわけが違います。

交際クラブを利用すれば、パパが会員になっている高級乗馬クラブに連れて行ってもらい、美しいサラブレットに乗せてもらうことも可能なのです。

専属のインストラクターがマンツーマンで指導してくれますから、初めての方も安心して乗馬体験ができます。

おしゃれな乗馬ウェアもパパからプレゼントしてもらえるかもしれませんね。

馬主が多いのもセレブなパパの特徴です。

会員制高級ゴルフクラブでゴルフ

一般的な会社の上司や友人が行っているようなゴルフ場ではありません。

ハイクラスな男性と出会えば、会員とその同伴者しか利用できず、ドレスコードもある高級なゴルフクラブに連れて行ってもらえます。

その際のレディース用ゴルフウェアさえも用意してくれるのが、お金持ちのパパです。

人生で会員制のゴルフ場にいけるのはそうそうある機会ではないでしょう。

クルージング

貸し切りクルーズに招待してくれたり、自らが所有するクルーザーで船長を雇って二人だけの時間を作ってくれる男性もいます。

美しい海や島を眺めたり、サンセットを楽しんだり、パパの趣味である海釣り体験もさせてくれるかもしれません。

自分の力ではできない体験を、素敵なパパがプレゼントしてくれるのです。

ヘリコプター周遊

飛行機のエコノミー席で旅行に出かける機会はあっても、貸し切りのジェット機で旅をする経験はないでしょう。

交際クラブで出会えるハイレベルな男性なら、プライベートジェットは当たり前と言っても過言ではありません。

プライベートジェットだけでなく、ヘリコプターでナイトクルージングに連れて行ってくれることも。

「どこか行きたいところある?」と聞かれたら、試しに「ヘリコプターナイトクルージング」と言ってみてはいかがでしょうか。

お安い御用だと喜んで引き受けてくれるかもしれません。

ライトアップされた街並みを背景とすれば、インスタ映えも狙えますね。

高級車でのドライブ

映画のワンシーンに出てくるようなオープンカーであったり、レアな高級外車でのお迎えも夢ではありません。

道行く人や周囲の車に羨望の目線を送られながらドライブできるのは、きっとすごく気持ちが良く、テンションも上がります。

満足感を得られること間違いなしです。

まとめ

交際クラブで出会うパパたちは、ハイレベルなエリートばかりです。

そんな男性は、高収入かつ、趣味や所持しているものもハイレベル。

普段できないラグジュアリーな体験をあなたに提供してくれるでしょう。

人生は一度きり、楽しんだもの勝ちですよ。

個人でパパ活をしている方は、今すぐ高級交際クラブの登録をおすすめします。