富裕層パパが好む女性のタイプ

お金持ちのパパと出会い、良い関係に発展したらいいな…。

そう願う女性は多いのではないでしょうか。

パパ活がメジャーになった今、できることなら自分も夢のような体験をしてみたいと思うものですよね。

そこで今回は、富裕層が好む女性のタイプや行動、見た目についてお話ししていきます。

お金持ちの男性と良い関係を築くために、まずは自身が始められることからやってみましょう。

富裕層パパたちの好み

①外見については綺麗系が人気

女性の外見には、大きく分けて「可愛い系」と「綺麗系」がありますが、富裕層の男性から見た場合、どちらかというと綺麗系が支持されるようです。

と言うのも、富裕層のパパたちは仕事でもプライベートでも、いつどこで取引先や知り合いと会っても横にいて恥ずかしくない女性を選ぶため。

それに加えて、綺麗系と呼ばれる女性は自分磨きを怠りません。

エステや美容代には惜しまずお金をかけ、自己管理ができたスタイルの人が多いです。

男性側も細身の女性を選ぶ人が多いですが、それはきちんと自己管理が出来ている証拠だからと言えるでしょう。

富裕層の男性に好かれたいのであれば、標準体型以下を維持することを忘れずに。

バランスの良い食生活を意識してくださいね。

②礼儀正しくマメな女性

富裕層の男性は、日々の仕事の関係上、プライベートのお誘いや出会いの場にも意欲的に参加します。

人との出会いを大切にしている人が多いと言えますね。

ゆえに人を見る目があるので、人に対する礼儀は特に重要視していると頭に入れてください。

挨拶や礼儀、食事のマナーなど、細かい所も気をつけて接しているので、女性への目も厳しくなってしまいます。

すべてを完璧に…と考えると難しくなってしまいますので、まずは普段の自分のマナーや生活スタイルを見直してみるといいかもしれませんね。

また、同時にマメな気遣いができるとより好感度が上がります。

例えば、食事に行った際にはその場ですぐにお礼をするとともに、帰宅後もお礼のメールをするなど。

小さなことですが、そうしたことは「気遣いも出来て礼儀正しい女性だな」という印象につながるのです。

③愛想と愛嬌を兼ね備える

愛想と愛嬌があるに越したことはありません。

外見ももちろん大事ですが、容姿に自信がない人は愛想と愛嬌がある女性を目指してみてください。

お金持ちの男性への対応に限らず、相手と接する時は愛想よく降る舞いましょう。

感情的にならず、いつでも笑顔で対応が出来ると良いですね。

そして、愛嬌も忘れずに。

愛嬌とは「人から愛されること」です。

顔つきや振る舞い、性格などのすべてを含め、周囲から愛される存在であることを「愛嬌がある」と表現します。

常に可愛らしく、愛嬌がある女性を意識してみてはいかがでしょうか。

まとめ

今回ご紹介したポイントの3つはどれも基本的なことで、決して難しいことではありません。

努力をすれば必ず身につきますし、パパ活に関してだけでなく、今後の人生の役に立つはずです。

すべては自分の努力次第。

まずは女性としての魅力を上げるために、出来ることから始めてみましょう。

魅力的な女性には、自然と質の高い出会いもやってくるものですよ。