若い女性たちが交際クラブに登録するのは


交際クラブとデートクラブにマッチングアプリ。

これら全てに言えるのは、女性が男性に対してお付き合いもしくはサポートを求めているという点です。

最終地点として、男性と何らかの接点を持つという部分は同じですよね。

身体の関係というキーワードのみで考えれば、風俗という言葉も浮かぶかと思います。

選択肢がたくさんある中で彼女らは、なぜ交際クラブを選んだのでしょうか。

男性も女性の皆さまも必見の内容ですよ。

女性からみた交際クラブ

「男性と親密になりたくて交際クラブを選択しました。」

そう笑顔で話すスタイル抜群のAさん。

職業は、モデル。

ウェブ上で芸名を検索すれば、綺麗な脚が目立つレースクイーンの姿がすぐに出てきます。

そんなAさんは、以前は風俗店に在籍していた経験があるそう。

風俗でも十分にお金を得られそうな見た目にも関わらず、なぜ交際クラブを選んだのでしょうか。

「人気者でしたから、容姿に自信を持ってもいいと確信しています。

だったら、グレードの高いところに行ってもいいかなって考えるようになりました。

風俗店ですと、男性は店に在籍している女性からしか選べないシステムですよね。

交際クラブと風俗を比べた時に、登録女性が多い方が男性にとってよく見えるんじゃないかなと考えました。」

目をしっかり合わせながら、話してくれるAさん。

色んな場所を経験しているからこその理論かもしれませんね。

この記事を読んでいる皆さまに勘違いしてほしくないのですが、交際クラブと風俗は全くの別の業態です。

詳しく知りたい方は、調べてみるのをおすすめします。

少し話が脱線してしまいましたが、ここは重要点なので記述しました。

では、Aさんの話を続けていきましょう。

「風俗で働いている私たちの待機時間というのに、お給料は発生しません。

だから、待機時間が勿体ないと感じるんです。

あと・・・。時間が終わったらさようならが少し寂しい気がしてしまいます。

もともと好きで風俗を始めたのに、だんだんと気持ちが荒んでくるんです。

だから、もう少しだけ優しい男性と心の繋がりを強くもちたいなと思いました。

風俗ですと、年齢を重ねていけば、出勤しても待機中になることが多くなります。

当然ながら何歳でも続けられるものではありません。

当時は、自身の将来の糧になる何かを掴みたかった心境でした。

そしたら、ある日にモデル関係で繋がった友人が、「交際クラブ」という存在を詳しく教えてくれたんです。

その友人は、交際クラブには男性側に入会の規定があって、普通では考えられない位のお金持ちの男性がたくさんいる。

そして、男性もハイレベルな女性を求めているとのこと。

初回のデート後のお付き合いは双方の自由となるため、その場限りになるのも、愛人になるのも自分が選択できるという、女性を考えたシステムだと分かりました。

友人は、「この前はパパに海に連れて行ってもらった」と楽しく話してました。

その友人の様子をみて、交際クラブにしようと意思を決めたんです。」

Aさんは現在、交際クラブで人気の女性となっています。

交際クラブに登録して良かった、品のある男性と出会っていい人生経験になったと言ってました。

女性から見て、交際クラブは良いイメージが高いようです。

マッチングアプリで被害にあった女性

「マッチングアプリは、労力の割に報酬が少ない」

Bさんは過去の失敗から、交際クラブを選択したそうです。

「アプリで出会った方が、自分で決められるしメリットが大きいと考えていました。

でも、それは大きな勘違いの始まりだったんです。

まず、すっぽかしの多さに疲れました。

デート当日、男性を想って一生懸命にメイクや洋服をセットしても、待ち合わせに来ないんです。

そして、私から連絡しても既読にすらならない・・・。

せっかくデートができても、大事な時にお金の値下げ交渉がスタートするのは当たり前。

マッチングアプリは若い男性が多いから、こんな行為が頻繁に起こるのだと思います。

私は、落ち着いていて、人の心を尊重できる大人の男性が好きです。

同じ年の男性よりも、年上のオジサマの方が大好きでもあります。

だから、交際クラブにシフトチェンジしました。」

交際クラブの男性会員は年齢層が高いため、Bさんにとっては良い活動場所になったみたいですね。

まとめ

女性たちの本音がおわかりいただけたでしょうか。

たくさんの選択肢がある中で、交際クラブに登録する彼女らには理由があるのです。

学生やパパ活初心者の皆さま。

パパ活先輩たちの体験談は、貴重な情報です。

後悔しないために、しっかりと考えてパパ活を楽しんでくださいね。