なんでもパパに頼りきりは危険信号?

パパ活をしていると、夢のような生活ができるといいますよね。

「太パパに気に入られて都内の高級タワーマンションの一室を買ってもらった」なんて話も聞いたことがあるのではないでしょうか。

このような話は、確かに存在するようです。

ですが、女性として、気を付けるべきことがあるのも事実。

夢のようなパパ活ライフにひそむ危険性について、お話ししましょう。

全部パパ頼みは将来がこわい!?

今この記事をご覧いただいている皆さんは、学生さんでしょうか。

どうやら、最近よく聞く「パパ活」をすれば、お金持ちの年上男性と遊ぶだけでラクにお小遣いが稼げて、高級ブランドバッグやアクセサリーも買ってもらえるらしい。

半信半疑になりつつも、そんな期待に密かに胸をふくらませている方もいるかもしれません。

「お金持ちなパパをつかまえれば、この先働かなくても生きていけるじゃん!」

中にはそう思う方もいるでしょうが、アルバイトなどもせず、パパ活だけで生活をしようというのは、正直おすすめしかねます。

若さだけを武器にお金持ち男性をゲットして何不自由なく暮らせていたとしても、この先ずっとサポートを受け続けられる保証はどこにもありません。

自分一筋だったパパが、突然、ほかの女性に乗り換えてしまったり、貴女との関係が家庭内でバレて、関係を切らざるを得なくなったり。

男性に依存すればするだけ、その反動はこわいものです。

年齢もいわゆるアラサーになり、周りの友達がコツコツと自分のスキルを磨いて活躍し始めているときに、そのような事態が起きてしまったらどうでしょう。

今まで身の回りの世話を全てパパにしてもらっていた女性が、いきなり社会に放り込まれるのは、なかなか酷なものです。

自立しながらサポートを求める分には問題ない

自分でやるべきことはやりながら、それでもできない部分をパパに補ってもらうことに関しては、何も問題ありません。

・バイト代や月のお給料だけではなかなかやりくりが難しいので、男性に支援をしてもらいたい。

・学費を親に頼らず払いたい

・奨学金を返したい

・将来、自分自身で起業するために資金を貯めたい

女性たちは、日々さまざまな理由を抱えながら、交際クラブに登録をしに来ます。

もちろん、「特別生活に困っているわけではないけど、非日常の体験がしたくて」という方も少なくありません。

抱えている思いはそれぞれですので、冒頭でお伝えした野望に燃えながらパパ活をすることも結構です。

ですが、できる限りのことは自分で頑張ろうと努力している女性のほうが、パパたちからも好印象であることは間違いないでしょう。

まとめ

パパ活は、お互いに与え合える関係が望ましいといえます。

男性側は、年下の女性と楽しい時間を過ごせる。

女性側は、非日常の体験と金銭的なサポートが得られる。

どちらか一方が頼りきりになってしまうのではなく、持ちつ持たれつであることが、良い関係を育むのではないでしょうか。

お互いの安全を保証してくれるパパ活をしたければ、老舗の高級交際クラブから始めてみることをおすすめします。